-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
電気がつかない時・停電時のご対応については、下記をご参考ください。
1)自分の家だけ、すべて・一部の電気が消えている場合
→宅内の分電盤のスイッチを確認してください。ブレーカーなどに異常がない場合は、弊社コールセンターまたは各エリアの送配電事業者(地域の電力会社)までお問い合わせ下さい。
▼生活クラブエナジーコールセンター
0120-112-075
受付時間:月~金 10:30~16:30(土日、年末年始、夏期休業日等を除く)
※緊急時、受付時間外の場合は各エリアの電力会社にお問い合わせください。
2)自分の家だけでなく、近所の電気も消えている場合
→各エリアの電力会社にお問い合わせください。
▼東京電力エリア
(停電情報)
http://teideninfo.tepco.co.jp/flash/index-j.html
(お問い合わせ)
http://www.tepco.co.jp/pg/user/contact.html
▼北海道電力エリア
http://www.hepco.co.jp/network/power_outage/index.html
▼東北電力エリア
https://nw.tohoku-epco.co.jp/teideninfo/
▼中部電力エリア
▼関西電力エリア
-
-