停電のときは?

万が一、停電など起きたとき

現在停電が起きている方は、停電状況について以下のどちらかをご選択ください。

1

自分の家だけでなく、
近所の電気も消えている場合

各電力エリアのURLをクリックして【停電情報】をご確認ください。

フリーダイヤル(停電情報自動応答)

0120-165-597

フリーダイヤル

0120-175-366

フリーダイヤル

0120-165-597

フリーダイヤル

0120-985-232

※いずれの場合も、緊急の場合には24時間365日問い合わせが可能です。

2

自分の家だけ、すべて・一部の電気が消えている場合

宅内の分電盤のスイッチを
確認してください。

該当する電力エリアの【突然電気が消えた場合】のURLをクリックして、手順に沿ってご確認ください。





※上記を確認した後、ブレーカーなどに異常がない場合は、当社カスタマーセンター
または各エリアの送配電事業者(地域の電力会社)までお問い合わせ下さい。

生活クラブエナジー
カスタマーセンター

フリーダイヤル

0120-112-075

受付時間:月〜金 9:30〜17:30
(土日祝、年末年始、夏期休業日等を除く)

※ 緊急時や受付時間外の場合は、【停電情報】欄の各電力エリアへお問い合わせください。