よくあるご質問

  • 電気がつかない時・停電時のご対応については、下記をご参考ください。

     

    1)自分の家だけ、すべて・一部の電気が消えている場合

    →宅内の分電盤のスイッチを確認してください。ブレーカーなどに異常がない場合は、弊社コールセンターまたは各エリアの送配電事業者(地域の電力会社)までお問い合わせ下さい。

     

    ▼生活クラブエナジーコールセンター

    0120-112-075

    受付時間:月~金 10:30~16:30(土日、年末年始、夏期休業日等を除く)

    ※緊急時、受付時間外の場合は各エリアの電力会社にお問い合わせください。

     

    2)自分の家だけでなく、近所の電気も消えている場合

    →各エリアの電力会社にお問い合わせください。

     

    ▼東京電力エリア

    (停電情報)

    http://teideninfo.tepco.co.jp/flash/index-j.html

    (お問い合わせ)

    http://www.tepco.co.jp/pg/user/contact.html

     

    ▼北海道電力エリア

    http://www.hepco.co.jp/network/power_outage/index.html

     

    ▼東北電力エリア

    https://nw.tohoku-epco.co.jp/teideninfo/

     

    ▼中部電力エリア

    http://teiden.chuden.jp/p/

     

    ▼関西電力エリア

    https://www.kansai-td.co.jp/teiden-info/index.php

よくあるご質問

お問い合わせの前によくある質問で解決できるかもしれません。

新規お申し込み 新規申し込み
  お問い合わせ