よくあるご質問

  • 契約者専用サイトでは下記の変更ができます。

    ①クレジットカード決済への変更
    ②口座の変更
    ③アンペア変更
    ④ご契約者名義(需要者氏名)変更
    ⑤引越しに関するお手続き

     

    変更方法に関しましては

    1.契約者専用サイトへログイン
    2.画面左側にある“契約情報”を押下すると“契約情報”が表示されます。
    3.画面下部の“需要場所情報”欄右側にある“詳細”を押下
    4.供給地点特定情報欄にある該当を押下、処理を進めてください。

    ③~⑤の処理については入力後、画面下部の“確認画面へ”を押下ください。

よくあるご質問

お問い合わせの前によくある質問で解決できるかもしれません。

新規お申し込み 新規申し込み
  お問い合わせ