マイページ

契約者専用サイト

マイページ(契約者専用サイト)使用方法

「マイページ(契約者専用サイト)」は、電気ご使用量、ご契約状況、請求情報などをご確認いただけます。ご契約後1カ月以内に当社より届くはがきの案内に従ってご対応をお願いします。

①アンペア変更(工事不要の場合)、ご契約者名義変更、転居のお手続き(引っ越し・入居)、お支払い方法の変更(口座振替、クレジットカード決済)の受付ができます。
②30分毎・日別・月別の電気のご使用量グラフを確認いただけます(2019年8月までの電気のご使用量のデータは表示できません)。

マイページ(契約者専用サイト)の登録方法

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「お問い合わせフォーム」から、またはカスタマーセンターへ申込をしてください。

お問い合わせフォームからご連絡いただく場合、フォームの「申込み・お問い合わせ種別」では「マイページへのご登録、ID、パスワードのお問い合わせ」をご選択いただき、「お問い合わせ内容」の欄には「組合員コード」、「組合員名」、「契約者名」「契約申込時にご登録いただいた電話番号」をご記載の上、送信ください。

カスタマーセンター 0120-112-075

2

5営業日を目途に(新)契約者専用サイトご登録のご案内
(ポータルご利用のお知らせ)のメールをお送りします。

あらかじめ「@scenergy.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

3

上記の時間を経過しましてもメールが届かない場合は、
下記(1)(2)をご確認ください。

(1) 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
※1 Gmail,Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
※2 当社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
(2)スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない場合がございます。
※メールが届かない、または届かなくなった場合は、迷惑メールフィルター設定状況をご確認ください。

ご契約申込ページへのお問い合わせ

「お問い合わせフォーム」から、またはカスタマーセンターへご連絡願います。
「お問い合わせフォーム」からご連絡いただく場合、フォームの「お申込み・お問い合わせ種別」で「ご契約申込ページのID、パスワードのお問い合わせ」を選択いただき、「お問い合わせ内容」の蘭には「組合員コード」、「組合員名」、「契約者名」、「契約申込時にご登録いただいた電話番号」をご記載の上、送信願います。
または上記カスタマーセンターまでお電話願います。