生活クラブエナジー契約者専用サイト

契約者専用サイト使用方法

「生活クラブエナジー契約者専用サイト」は、電気ご使用量、ご契約状況、請求情報などをご確認いただけます。 
ご契約後1カ月以内に当社より届くはがきの案内に従ってご対応をお願いします。

  • ①アンペア変更(工事不要の場合)、ご契約者名義変更、転居のお手続き(引っ越し・入居)、お支払い方法の変更(口座振替、クレジットカード決済)の受付ができます。
  • ②30分毎・日別・月別の電気のご使用量グラフを確認いただけます(2019年8月までの電気のご使用量のデータは表示できません)。


生活クラブエナジー契約者専用サイト
生活クラブエナジー
契約者専用サイトログインはこちら

契約者専用サイトの登録方法

「お問い合わせフォーム」にて、申込をしてください。

「申込み・お問い合わせ種別」では「その他」をご選択いただき、「お問い合わせ内容」の欄には「メールアドレス」および「組合員コード」、「組合員名」、「契約者名」「契約申込時にご登録いただいた電話番号」をご記載の上、送信ください。

5営業日を目途に(新)契約者専用サイトご登録のご案内(ポータルご利用のお知らせ)のメールをお送りします。

あらかじめ「@scenergy.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

上記の時間を経過しましてもメールが届かない場合は、下記(1)(2)をご確認ください。

  • (1) 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    ※1 Gmail,Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
    ※2 当社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
  • (2) スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない場合がございます。
    ※ メールが届かない、または届かなくなった場合は、迷惑メールフィルター設定状況をご確認ください。


生活クラブエナジー契約者専用サイト
生活クラブエナジー
契約者専用サイトログインはこちら


新規お申し込み
新規申し込み
停電情報
停電情報

お問い合わせ