平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症により、罹患された皆様に心からお見舞い申し上げます。
既に全国にも対象を拡大しました「緊急事態宣言の発令」を受け、社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的として、在宅勤務及び時差出勤を実施いたします。
これに伴い、2020年4月21日(火)より当面の間、コールセンターも人数と受付時間を縮小して業務を行ないます。緊急の対応を除くお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡いただけますと幸いです。お返事に時間をいただく可能性がありますが、ご了承ください。なお、今後の状況を鑑み、メールのみでのサポートとさせていただく場合もございます。
■ コールセンター 受付時間(土日祝日除く)
10:30~16:30(4/21(火)より当面の間)
コールセンター:0120-112-075
お問い合わせフォーム:https://scenergy.co.jp/contact/
お客さまや関係者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。