お知らせ

ニュース

「電気ご使用量のお知らせ」ハガキ発送の有料化と「Web登録割引」の終了

スマートメータの普及や環境負荷の低減に向けたペーパーレス化推進の観点から、本年10月のご利用分より「電気ご使用量のお知らせ」を郵送からWebサービス「マイページ(契約者専用サイト)」によるお知らせへ移行します。

これまで通り郵送をご希望の場合は、本年10月ご利用分より発行手数料として1通につき「110円(税込)」を頂戴いたします。
10月以降も郵送をご希望の場合は、2024年9月30日までに、お問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターへのお電話にてご連絡をお願いいたします。

※ご連絡がない場合、10月以降はハガキの郵送はございません。
※電気料金改定の際など、ハガキが同月に2枚発行される場合があります。その場合、発行手数料は1通分(税込み110円)となります。

併せて、これまで「マイページ(契約者専用サイト)」のみで利用明細を確認いただいていた方には、Web登録割引として55円(税込)の値引きをしておりましたが、本年7月利用分をもって終了いたします。

ご了承のほどどうぞ宜しくお願い致します。

※「マイページ(契約者専用サイト)」について
登録料無料で利用いただける、月々の電気料金の明細やご契約内容、電気のご使用量(月別・日別・30分値)等がいつでも確認できるポータルサイトです。
アンペア変更やお支払い方法の変更もこちらのサイトから可能です。

まだご登録いただいていない方は、生活クラブエナジーWebサイトのお問い合わせフォームにてご要望いただくか、カスタマーセンターまでご連絡お願いします。

■お問い合わせフォームはこちら
■生活クラブエナジー カスタマーセンター
電話番号:0120-112-075
営業時間:月~金 9:30〜17:30(土日祝、年末年始除く)

お知らせ一覧