お知らせ

ニュース

4/1より新プランの申込受付を開始しました!

4/1(金)より新たなご契約プランが登場しました。

1.スタンダードプラン
これまでご利用いただいてきた基本プランで、従量電灯と低圧電力のご契約となります。

2.<新>時間帯別プラン
夜間の電力を多く使用される方向けのプランとなります。
※お住まいのエリアによりプラン内容が異なります。

3.<新>再エネ100%プラン
現在ご契約のプランに再生可能エネルギー証書を組み合わせることでご家庭の電気が実質再生可能エネルギー100%、CO2排出ゼロとなるプランです。
※このプランへのお申し込みは電気のご契約(スタンダードプラン、時間帯別プラン)が条件となります。

お申し込みはWebとご契約書類のどちらからでも可能となっております。
Webからのお申し込みはこちら

ご契約書類でのお申し込みはご所属の生活クラブから契約書類をお取り寄せいただくか、またはカスタマーセンター(0120-112-075)までお問合せください。

既に生活クラブでんきをご利用の皆さまのお申込みはカスタマーセンターまでご連絡いただく、または当社HPのお問合せフォームよりお申込みください。

お問合せフォームはこちら

料金につきましてはこちらからご覧ください。

<時間帯別プラン><再エネ100%プラン>料金

皆様からのお申し込み、お待ちしております。

お知らせ一覧