お知らせ

ニュース

【生活クラブでんきをご利用のみなさまへ】会員サイトが新しくなりました

生活クラブでんきをご利用のみなさまへ

 

平素は生活クラブでんきをご利用いただきありがとうございます。
2019年10月1日にシステムを入れ替え、生活クラブエナジーの会員サイトが新しくなりました。

 

すでに、生活クラブでんきをご利用の皆さまには、はがきでご案内をしております。
ぜひ、新しい会員サイトへご登録くださいますようお願いいたします。

 

 

新しい会員サイトはこんなに便利になります!!

 

①クレジット払いへの変更手続きができます。
これまでの電気料金のお支払は金融機関からの口座引き落としのみでしたが、新しい会員サイトからクレジット払いへの変更ができるようになりました。

 

②アンペア変更(工事不要の場合)や、名義変更、転居(引っ越し・入居)の受付ができます。

 

③30分毎の電気のご使用量グラフを確認できます。
これまでは、1時間毎のご使用量をグラフ等で表示していましたが、30分ごとの値でご確認いただけるようになりました。

 

※これまでの会員サイト((旧)会員サイト)は11月以降ご利用できなる予定です。(旧)会員サイトの閉鎖日については改めてご案内いたします。
※新しい会員サイトでは、2019年9月までの電気のご使用量のデータは表示できません。(旧)会員サイトでご確認いただき、必要な場合はデータをダウンロードして保存してくださいますようお願いいたします。

お知らせ一覧