新型コロナウィルス感染症に伴う非常事態宣言は解除されましたが、引き続きテレワークやコールセンター業務の時間短縮等を継続致します。
1.実施期間:2020年6月1日~6月30日
2.コールセンター:0120-112-075(受付時間:10:30~16:30)*土日祝祭日除く
3.お問い合わせメール:お問い合わせフォームへ(24時間受付)
各種ご契約の変更(お支払い方法の変更、名義変更、アンペア変更、お引越しなどの転居)につきましては【契約者専用サイト】でお手続きいただけます。
※お電話がつながりにくい場合がございます。
※ 緊急対応以外は生活クラブエナジーのホームページにあります『お問い合わせ』よりメールにてお願い致します。
尚、ご回答までにお時間を頂く場合がありますがご了承ください。